top of page

【裏方ブログ】クリエイターサポートとごめんなさいのお話



おはようございます、あるいはおやすみなさい。

通称裏方の色月(いろずき)です。


今回はリスナーニコラジ第134回についてです。



■ごめんなさい のお話

まずはこれからですね。第134回で起こった配信トラブルについてです。

 

・事あるごとに映像と音声が止まる


幸い、重要な部分で発生することがなかったこのトラブルですが、

リスナーの皆さんには大変お聞き苦しい体験になってしまいました。

大変申し訳ございませんでした。


根本的な問題が解決できましたので、次回以降は問題なくお届けできる予定です。

次の色月担当回は12月...ということは


次回のことは置いておいて、お詫びの動画をどうぞ。


■クリエイターサポート のお話


先日ニコニコに実装された、

「クリエイターサポート」

この機能を有効化しました!








ユーザーレベルが18ならないと有効化できないのですが、

ありがたいことにすでに18を超えていました。


これといってリターンをご用意することはできませんが、

リスラジを応援して頂ける方は是非、サポーター登録をよろしくお願いします!



ここまでご覧いただきありがとうございました。そろそろ筆を置こうと思います。

ではでは、ここまでのお相手は裏方、色月すみれがお送りしました!


またの機会にお会いいたしましょう!

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page