top of page

6月リスラジ予告


今年の梅雨は早いですね~・・・梅雨入りではないですよ。

最近体力の低下が著しいと感じた私は・・・

シャッフルダンスを始めました。

どうもDJ890a.k.a 紅茶アイスです。

リスラジはこれより町期間に入る!!

という事で今回のリスラジより本編は2時間になります!

いつもより放送時間は倍ですよ!?倍!!

そして今回から町会議・・・だけではなく#コンパス街キャラバンの情報もお届け!

更に新企画としてツイッター公式アカウントとも連動!!

鹿児島ライダーさんに色々な質問をHP投稿フォーム、ツイッター、そしてコメントから拾ってお答えする

「教えてライダー先生!」

色々聞きましょうww

とまあそんな感じで2時間盛りだくさん!

更に当日は町会議の会場発表会!・・・え?まさか!?

生放送お楽しみに。

以上

主催イベント開催まであと1ヶ月半切って焦ってる紅茶でした


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page