top of page

8月リスラジ・・・なんだけどね?・・・


正直にいうとね・・・

これ2時間で収まるの?(汗)

出来る気がしないねぇw

と言うことで今回も2時間頑張って行きましょう!!(多分過ぎるけど)

やってみたは引き続き

前半 町会議レポート2019

後半 #コンパス街キャラバンレポート

でお送りします。

町会議レポート2019

今回は 7/27 秋田県仙北市たざわ湖・龍神まつり

8/4  宮崎県宮崎市みやざきグルメとランタンナイト

と・・・2会場をレポート

更に

#コンパス街キャラバンレポート

こちらは 7/28 高崎

     8/11 福岡

こちらも2会場ですよ!!詰めすぎ!!こんなん物売るってレベルじゃねーぞ!!?

とまあ盛りだくさんです(汗)

更に今回から月間ボカランも復活!!

そんな大変は96回のリスラジは

8/17(土)22時から!!

以上 WACCA(音ゲー)始めました。

更に番組最後に大きな告知ありな紅茶さんでした!

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page