top of page

第二回#コンパス リスラジ杯!!


紅茶アイスです。まずは超会議お疲れ様でした!

課題も色々増えましたしこれを目標に第二回の超リスラジも頑張りたいです。

さて、超会議も終わってもう令和です

が、まだまだリスラジは忙しい!!

5月4日22時

遂に#コンパスリスラジ杯の第二回目開催!!!

今回はゲスト2名

Vチューバー「天使 聖」さん

#コンパス公式放送でもおなじみ「殴らないで」さん

この二人をゲストに超会議はもちろん!

開催中のコンパスカフェやコンパスの考察、

更に初心者講習まで!?

ガッツリ#コンパス尽くしの1.5時間生放送!!

URL

https://live.nicovideo.jp/gate/lv319832753

5月リスラジも告知やっちゃいます

5月18日22時

今回は超リスラジ生放送では伝えきれなかった所も見せちゃいます。

「やってみた」超会議2019レポート!

という事で・・・あ、個人的な告知ですが

5月5日 令和最初の博麗神社例大祭に私は売り子で参加します!!

場所は西ホール Cー37ab「東協2号店」

です。是非遊びに来てね!

以上紅茶アイスでした!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page