top of page

8月リスラジ予告


私って・・・素の時茸さんに似てますかね?・・・秋田町会議の時に間違われてしまいました。

どうも紅茶です。皆さんは風邪引いてませんか?

最近台風が多いですねちなみに私の所では雨が少なかったので雨乞いしたらしく、その結果土砂災害警報が発令されましたww

さて、そんな茶番も置いといて今月ですね

今回もニコニコ町会議特別編!!

今回は秋田、石川の町会議をレポート!!

実は最初以降全く行っていなかったスーさんが今回久々に町会議へ!!!

果たしてスーさんは何を感じるのか・・・

そして今回のやってみたは

「コメント大喜利」・・・なんですが今回のお題は・・・

放送当日まで分からないシークレット方式になります。

これも久々な気がするw

さて、私は今週にあります岩手町会議にいつきさんと共に参ります!

以上  紅茶でした!

P.S.そういやいつきさんと一番リアルで会うの多いかも・・・


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page