top of page

6月リスラジ予告


5月の予告をつくるのすっかり忘れておりました。すいませんでした(汗)

と言う訳で

5月は超会議の1週間後に博麗神社例大祭に行き、

更に1週間前の5月末には仙台でイベントとサブカル活動が盛んになりつつある・・・

しかし現実ではまじで死にかけました。

紅茶アイスです。

さて、今月のリスラジ・・・

まずは遊んでみたのコーナーは

 「ピクトセンスで遊んでみた!」

2回目です!もちろん前回に引き続き超会議のお土産ゲットのチャンス!!

パスワードは「カモミール」ですよ!

http://pictsense.com/

URLはこちらから!!

そしてやってみた・・・なのですが

未定・・・

というのには訳がございます。

えっ!決まってない?

まあ確かにそうなのですが、

実は現在スーさんが前回に引き続きゲストをお招きしてくれるそうです!

そして1週間早く発表・・・放送前日に発表される

ニコニコ町会議の開催場所&出演者もどうなるのか・・・

ぜひ御覧ください。

そしてバックヤードですが、間に合えば

「〇〇さん美少女化計画」をやりたいと思います。そちらもご期待していただければと思います!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page