top of page

3月リスラジ


恐らく今年は去年以上に遠征が多くなるのではないかと思います。

節約して遠征費に当てなくてはなと思う今日この頃・・・

どうも、いよいよストレスで消化器官に異常をきたしてしまいました。紅茶です。

早速なのですが今月の遊んでみたのコーナーでは

「コメント大喜利」

お題 超会議あるある

超会議公式ツイッターで募集しておりました超会議あるある・・・これをリスナーニコラジでも大募集!

投稿は是非投稿フォームの方から!!

そしてメインのやってみたのコーナーでは「飯テロってみた!」

・・・えっどういう事

と思うでしょうね。一体何をするのか?我々の胃袋は耐えられるのか!?

すべての答えはリスラジで明らかに!!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page