top of page

2017年最後のリスナーニコラジ


・・・先週会議にて

大体10時に会議は始まります。しかし何故か来たのは私のみ・・・

深夜1時まで粘ったのですが誰一人反応せず・・・

もしや明日なのではと日曜日も深夜1時まで粘ってみたものの誰一人反応しませんでした・・・

そして昨日・・・(土曜日)再び粘ろうとしました・・・

しかし誰も来ませんでした・・・

あれ?おかしいな~なんでかな~とふと、そういえばツイッターの記録とかはどうだろうと確認してみました

するとリスラジメンバー私以外ツイッターは12月1日からつぶやかなくなっていた事が判明いたしました・・・

ストライキなのでしょうか・・・それとも私に対するいじめなのでしょうか・・・

それとも・・・

実は私も寝落ちしてしまいましてその時に夢を見ました・・・

そこには スーさん、白ヤギさん、いつきさん、ふわっふぅ君、キコさん・・・それだけではございません・・・

離脱したメンバーや先代リスラジメンバーがおりましてですね・・・

私もその集まりに加わろうとそちらの方に歩いて行きました・・・

しかし歩いても歩いても一向に辿りつけず、遂には見えなくなってしまいました・・・

そして目が覚めた後に見たニュースであった事件現場を見てて思いました・・・

あれ、メンバーのいる県で事件起きてる・・・そういや所々メンバーのいる所で事件多いなと・・・

思い出してみれば、宮崎、神奈川、北海道、金沢、青森、栃木・・・

はい茶番です。

ちなみに前半のやつは事実です・・・ブログ担当である私の身にもなって欲しいもんです。

さて改めて紅茶です。

2週間前に遂に任天堂switch買っちゃいました!

スプラトゥーンとマリオと東方を買って現在スプラ2にハマっております。

みんな強いなぁ(泣)

今回のリスラジですが今年最後となりましたので、

「今年のリスラジを振り返ります!」

・・・まあ毎年恒例となりますねwwこの一年リスラジで何をやってどんな事が起こったのかを皆さんで振り返ってみましょう!!

で、リスナーと遊んでみた

今回もコメント大喜利です。

お題

「こんなクリスマスプレゼントは嫌だ!」

投稿フォームより

#コメント大喜利

と書いて投稿よろしくお願いします!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page