top of page

謝罪及び11月予告


まず皆様に謝罪を・・・先週ですがブログの更新及び予告をしておりませんでした。

大変申し訳ありませんでした!!

 リスラジメンバー大半は超パーティーへ・・・

 そして私はといいますと・・・まさかの青森の弘前市に行き同人イベントとライブに参加しておりました。やっぱりライブって素晴らしい!!皆さんも一度は行ってみるべきですよ!!

・・・失礼いたしました。

本題に入りましょう!

 11月超パーティーがありました・・・そんな中なんとスーさんが超パーティー出演者にリスラジのオファーをかけたそうです!!

・・・果たしてスーさんのオファーは成功したのか・・・そしてゲストは一体誰が来るのでしょうか!

そしてリスナーと遊んでみたは・・・

「コメント大喜利」

お題!!

超パーティー演奏してみたにて奇抜な楽器で演奏!!一体何で演奏した!?

これで行きます!

投稿は専用フォームから

#コメント大喜利

もしくは当日のコメントでお願いします!!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page