top of page

10月のお題・・・


終わったぁ・・・・終わったのよ~(泣)

本家であるニコラジがおわっちゃったぁ~(泣)

という訳で遂に本家が終わってしまいましたね・・・

でもリスラジはあります!

というわけで早速今月のお題!!

リスナーと遊んでみたは

前回に引き続き「アニマルチャンピオンシップR」をお送りします

で、こんかいのお題はこちら!!

・・・うわぁ(汗)

と、とりあえずこの写真で一言お願いします!!

投稿はこのHPのメールフォームからツイッターIDまたはメールアドレスを添えてお送り下さい!!

そして今月は何をするか・・・なんですが

本家であるニコラジが遂に終了・・・そこで緊急企画として

「リスナーがニコラジ7年半を振り返ってみた」

をお送りします。

リスラジメンバーは果たして何を思い、何を語るのか・・・

そして、個人的な企画である〇〇さん美少女化計画

今回から復活させようと思います。長らくおまたせいたしました。

そしてここからはもう早い来週の話なのですが、

わたくし紅茶アイスは来週博麗神社秋季例大祭に行く為、

金曜日池袋ニコニコ本社にお邪魔します!!

丁度#コンパスカフェもあるので堪能してきます!!で、もしかしたら久々に一人で公開生放送もやるかも!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page