top of page

3月のリスラジ予告!!


先月のバックヤード枠にて・・・

スー「CD作ってニコつくで配布しよう!!内容は明日相談しよう!!!(お酒入ってる)

翌日午後11時・・・

さあ今月もやって参りました!!今月は18日のリスナーニコラジです!

今月は・・・

皆様、大変おまたせしました!

「闘会議2017&JAEXPOレポートしてみた!」をお送りします!!

先月行われました闘会議は勿論、今回はJAEXPOと合同開催ということで内容盛り沢山でお送りします!!!

ちなみに今回は映像もございます!

そして「リスナーと遊んでみた」

今回は「アニマルチャンピオンシップR」!!

それでは今月のお題の発表です・・・こちら!

この写真で一言お願いします!

投稿の際は

「#アニマル」でお願いします。

さて、リスラジの告知はここまで。個人的な告知としましては

来週の日曜 12日 宮城県仙台市の夢メッセみやぎで行われる同人イベントに出没します。

よろしくお願いします。

というわけで

そういや超会議まであと1ヶ月しかないと焦り始めてる紅茶でした!!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page