top of page

紅茶アイスのチルアウトーク 第60回


はい。今回もバックヤードはぶられました紅茶です。

皆さんが飯テロ枠で自分入る所が無くなりましたのでこちらのブログで告知や予告を・・・

先ほど白ヤギさんからありました。(てか台本にも無かったためこちらがびっくりした)

白ヤギさんが大分県大分市の町会議にて購入いたしました『フォトブック』全5種類をそれぞれ1名づつプレゼント致します!!

欲しい方はリスラジ公式HPの投稿フォームにて『プレゼント希望』とお書きしまして。ツイッターなど連絡の取れるものを添えて応募してください。

当選者の発表及び連絡先に関しましては厳守致しますのでご安心下さい!!

皆様のご応募お待ちしております!!

さて、来月の宮城の町会議の話を少し・・・

前回のブログにてクロークが地べたなのでせめてブルーシートを

敷いてくれと杉本社長に直接クレームを言うという暴挙に出たDJ890こと紅茶アイス

そのかいがあったか今回はなんとブルーシート用意して下さいました!!!!

やったぜーー!!!b

しかし、蒸し暑いことに変わりはなく、メイクするのに大苦戦!!(汗)

なんとか固めましたww

しかも私メイクの順番がバラッバラでめちゃくちゃ。

落ち着けよわたし・・・orz

そして白ヤギさんが踊ってみたに少し入ってると言っておりましたが・・・(うわっ!!なにすr)

と言うことでこの続きは来月話します。

では皆さんここまでリスラジご視聴ありがとうございました!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page