top of page

明日遂に町会議宮城です!!


いよいよ夏本番となってきました!紅茶です。

来週はリスナーニコラジです!

今回は『町会議レポートやってみた2016 その1』をお送りいたします。

滋賀県彦根市、大分県大分市の町会議の模様をお届け!

さて、話を変えます。・・・

遂に明日は4回目、宮城県大崎市に町会議がやってくるぞおおおおお!!!

というわけで。私も正装(博麗の巫女)で参加します。よろしくお願いします。

ちなみにリスラジからは私だけではなく北海道担当である『いつきさん』も参加します。l

皆さんよろしくね。

で、ここからはそんな町会議でのコスプレ参加についてのアドバイスを

町会議1年目から参加しているわたくし紅茶アイスがアドバイスをしたいと思います。

・水分補給はしっかりとしましょう。

・町会議は基本屋外での開催です。その為暑さ対策、日焼け止めも忘れずにしましょう。

一応余裕ある人は虫除けスプレーなんかもいいかも!

・明日のコスプレ更衣室ですが、芝生面はあるもののほぼ地べたです。なので

ブルーシート用意しましょう。

・雨天決行です。折りたたみ傘あるといいかも。

・出来るなら団体でまとまって行くことをオススメします。持ってくるものの役割分担が出来るので。

・めちゃくちゃ蒸し暑いです。メイク注意しましょう。

こんな感じです。

ちなみに私は当日基本誰か見つけられない限りはぼっちです。(泣いていいかい)

一緒に行ってくれる方募集です。クーラーバッグは用意しましたので。飲み物を冷やすことが出来ます。     キンキンに冷えてやがる!ありがてぇ・・・

というわけで。今回のブログを終えたいと思います。

 以上!やっとスピーカーも買えて本格的にDJ練習に励みつつ。新作コスの準備もこなしてる。

DJ890こと紅茶さんでした!!

それではみなさん明日町会議でお会いしましょう!!!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page