top of page

暑くなってきました!そしてこの時期がやってきます!


お久しぶりです!スーさんです!

最近個人のTwitterのアイコンを変えてみました!!

↓これです!国産ウメッシュさんありがとうざいます!!

7月に入って暑くなってきましたなー(´・ω・`)

投稿日の7日は七夕ですよ(*´ェ`*)

スーさんの願い事はもちろん・・・・・

「大学の研究がうまくいき卒業するこ・・・・・・やっぱ彼女がほしいよね(笑)

ということは置いといて(汗)

ついに発表されましたね!!

ニコニコ町会議 全国ツアー2016」!!!!

今年は全9箇所あります!!

7/17(日)滋賀県彦根市 

7/31(日)大分県大分市

8/7(日)徳島県美馬市

8/14(日)宮城県大崎市

会場調整中

8/27(土)岡山県吉備中央町

10/1(土)北海道函館市

10/9(日)愛知県名古屋市

調整中 大阪府

です!!

今年も行ける場所は各リスラジメンバーが参加します!!

ぜひ探してみてくださいね!!

そして、今後のリスナーニコラジでのレポートもお楽しみに!!

そんなリスナーニコラジ今月は・・・・・

町会議の新ブースを中心にリスナーニコラジ的に大特集!!!

そして・・・・町会議のとあるブースを担当しているあの方をゲストに

超会議の○○◯◯◯◯◯ブースの振り返り&

町会議◯◯◯◯ブースの詳細を

教えてもらいます!!

放送日は

7月16日(土)夜22時から放送!!

お楽しみに!!

ではでは!!

スーさん

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page