top of page

5月のリスラジのお知らせ!


みなさん!こんにちわ!

スーさんです!

ここ最近ブログあげてなかったので、出来る限りあげていきます!

リアルが忙しいんです(涙)

さて、5月のリスナーニコラジは・・・・・・・

超会議2016をがっつりレポートしちゃいます!!!

メンバーが各それぞれの行ってきたブースを紹介しますよ!お楽しみに!

おっと、このことを伝え忘れてました。今月は内容も多いのでなんと・・・・・

1.5時間!!!

でやっちゃいますよー

また、超会議2016に行った方も放送で見てたってそあなた!!

感想のお便り・次回への意気込みお待ちしています!!

(件名に「超会議2016の感想or次回への意気込み」と書いて送ってください!)

ではでは!!放送で!スーさんでした!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page