top of page

54回絵チャット公開!


2月もリスラジをお聴きいただき、ありがとうございます!

今月も、絵師スタントのまげさんが描いた力作をご紹介しておきます!!

2月から、月刊VOCALOIDランキングがリニューアルしましたねー。

僕がやりたくてやってるので、「まぁ、頑張ってるなー」くらいには頭にとどめておいてください。

2月分のぼからんは、後ほど100位までのものを載せられたらなーと思ってますのでお楽しみに。

そして、1月末におこなわれた「闘会議2016」のレポートを急遽お届けしました。

柄にもなく興奮しつつレポートしましたが、皆さんは楽しんでいただけましたかね?

こちらも、後ほど僕のブログ記事かブロマガで書きますのでお楽しみにー。

ということで、2016年2月分の絵チャットをご紹介いたしました。

次回配信は、2016年3月19日です!

もしかするとゲストが来るかもしれないので、次回の予告も要チェックです!

では。ふわっふう


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page