top of page

来週の予告・・・なのかなぁ(汗)


サイト管理人から言われた事なんですが

「週1ペースでなんでもいいからブログは更新しよう」と・・・

あれから1ヶ月!!

だんれも、更新しないねwwww

というわけで今日のテレビの番組でガリガリ君のナポリタン味の話が出てて一人部屋で大爆笑してた紅茶です。

なんでこんな物を作ったんだよ!www

さて、来週のお話です!

来週は「闘会議」の話題をメインに私、ヒルストン大佐、そしてふわっふぅ君の3人がメインとなってお送りします。

スーさん?あいつは行っちまったのさ・・・ニコ動についていけないがゆえにそのハザマに取り残されたのだ・・・

2回目となる2人と今回初参加となるふわっふぅ君・・・はたしてどんなトークが展開されるでしょうか。お楽しみに!

そういえば明日バレンタインデーですね・・・・・・・・・・・

泣いていいですか?

いいもん!!家で一人で留守番だもん!!

バレンタインの写真でも撮ろうかなとポッキー買ってきたし!!


ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page