top of page

今年も一年ありがとうございました!


今年も一年リスナーニコラジを応援していただきまして

ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

今年のリスナーニコラジは様々なリニューアルをした一年だったと思います!! 今年も多くのゲストさんに出ていただいたこと、50回を迎えたこと、

新メンバーが増えたこと、HPができたこと、新たなリスナーさんが増えたこと・・・・

思い出がいっぱいで上げきれないです(笑)

(詳しくはHPのバックナンバーをチェックしてください ページはこちら

来年はどんな人たちに出会えるのでしょうか!!

(新年最初のリスラジ1月16日(土)22時からになります!お楽しみ!!)

来年もリスナーニコラジをよろしくお願いします!!

ではでは!!皆様よいお年を!!

(もしかすると年末最後に誰か特別にリスラジやるかもしれないよ←)

スーさん

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page