top of page

白ヤギのニコニコウォーカー【第2回】


ドーモ、視聴者=サン。黒い白ヤギです

さて第2回になりました「白ヤギのニコニコウォーカー」

前回の動画、楽しんでいただけましたでしょうか?

第2回目の動画は

塚田農場で慰労会を毎回開き宮崎の料理でメンバー全員+αをKOした事のある、宮崎県PR大使(自称)の白ヤギが薦める動画

「【宮崎県PRソング】ゆるゆるみやざき☆ポップ☆歌ってみた【いさじ】」

を紹介します。ニコニコでの宮崎の顔であり代表

いい男のテンプレート「いさじ」アニキですよ

ご存じない方がいたら【これ】とか【これ】とか【これ

なんかを確認してしっかり予習してください

ほーらアニキの魅力にドンドン引きずり込まれていってるでしょ?

分からないようだったら、もうちょいキツ目の・・・え?もういい?

アッハイ

そんなわけで、ささきいさお似の美声を持つアニキが宮崎県PRソング(非公認)を漢らしく歌っています。

ここで言う非公認なんですが、「みやざきアピル隊(県職員が勤務時間外に勝手に活動している)が県に公認を取っていないので非公認らしいです

・・・動画を見ていただいた感想は

「さすがアニキ、歌詞をいさじ色にしっかり改変してきやがったなww」だと思います

・・・・・・あれ、いじってないんですよ、歌詞

・・・元の歌詞もああいう風に歌っているんですよ・・・・・・女性が!

もし興味があるなら動画内にある御本家のリンクをたどってみてください

目が点になることうけあいです

でも良い歌なのでメンバーを含め、みんなに是非歌ってほしいなぁ・・・

特に

「きんかんたまたま言いにくい?略してごらんよ言えなくない?」の部分を大声d・・・(白ヤギは謎の集団リンチにあいました)

このシリーズでは皆様のご感想・罵詈雑言

「俺が知ってる動画の方がおもしれーよ!!」と言う煽りなど

沢山お待ちしておりますので、ぜひコメントしていってください

ではまた次回をお待ちください

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page