top of page

PC復帰のご報告と来週は・・・


軽くですが2週間前にやっとPCが直りました(今年2回目)

全く・・・今年はろくな事ありませんな・・・

さて、そんなことはいいとしてついに来週が今年最後のリスナー二コラジです!

12月というわけで本日はニコニコ9周年!!

今回は今までのニコニコを月毎に振りかえりながら我々リスナー二コラジも振り返っていこうという内容。

振り返るという事で・・・流石にあの方にもお話を伺わない訳にはいかないですよね?www

ん?誰かって?それは来週の生放送のお楽しみですよ~。知らないわけないですよね~www

と言う訳で短いですが来週から本気出します。・・・12月だけど

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page