top of page

69(意味深)回あさのけさんの収録におじゃましてきました!!


毎週金曜日に投稿されるあさのけ~おかわり~にゲストで参加しました!!

放送内容はなんとエロしりとりということで私が呼ばれたみたいです(解せぬ←)

まあでも私、審査員で参加してたんですけどねーwww

参加してとても楽しかったです!また、ゲストで行きたいですねー

詳しいことはあさのけさんのラジオを見てください(●´ω`●)

あさのけさんとはリスラジとあさのけ~おかわり~で今回コラボをしていてリスラジの方でも私がアシスタントで参加しています見てない子がいたらタイムシフトで見てやってね(土下座

そうそう!w

あさのけさんの収録日にメンバーの方と麻雀やってたんですがまさかの下ネタ全開トークしてましたwwww

リスラジでは見られない私が見れるかもね♥←

(リスラジのSE担当の子がかなりエグい!!と言ってたので耐性ある方しか見ちゃダメよ!観るのは自己責任でお願いします!!!!!!)

コミュ限で放送していたので見たい方はあさのけさんのコミュに入って見てくだい☆

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page