top of page

白ヤギのニコニコウォーカー【第1回】


ドーモ、視聴者=サン。黒い白ヤギです

それはさておき、みなさんニコニコ動画を毎日見て楽しんでますか?

・・・・・・楽しんでる?それは結構

では、どんな動画のジャンルが好きですか?

・・・ゲームの動画?歌い手や踊り手さんの動画?

それともボカロや東方やアイマスでしょうか?色々あるから困りますよね

実際ニコニコには「12,675,607件(平成27年11月22日17時現在)」の動画があります

そうなると、どうしても自分目線の偏った動画を見てしまうことになっちゃうんですよね

特に最近は「タグレポ」って便利な機能も付きましたから、なおさらです

「それではもったいない!!」ヤギは声を大にして言いたい!

と言うわけで日々ニコニコ動画をあさって食べている雑食性のヤギさんが

「これは!!」という動画を紹介していこうと思います(裏話もあるかも)

記念すべき第1回は こちら

Lambert氏(スペイン人男性 日本人とのクオーター)が

日本に来ている外国人の日常をつづったシリーズ物の動画をご紹介します

【※ちなみに左にはってある動画は、シリーズ最初の動画ではありません】

「日西親善大使」 とタグの付くこの動画、何人かの登場人物が出てきます

詳しくはタグに貼った大百科記事を読んでいただくとして、この中でも個人的に大好きな人は、貼った動画で特集を組まれている「ドイツさん♂」なんです

バイエル・レバークーゼン(サッカークラブ)とゴルゴ13を心から愛する

圧倒的威圧感を放つドイツ人男性なのに中身が純粋すぎるんだ、この人ww

うp主(Lambert氏)の冗談にコロッと騙されたり

ワールドカップでドイツが優勝した喜びに素手で電球を叩き割り

手が血まみれになりながら一人ビールかけを始めて大事な家電を壊したり

中でも大笑いするのが動画内にある「柿の種」を食べた時の話

詳しくは書かないけど、ぜひ口にお茶など液体を含んだ状態で見ていただきたいww

【※ただし動画を見たことによるPC等機材の破損には当方一切関知しません】

このシリーズでは皆様のご感想・罵詈雑言

「俺が知ってる動画の方がおもしれーよ!!」と言う煽りなど

沢山お待ちしておりますので、ぜひコメントしていってください

ではまた次回をお待ちください

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page