top of page

第67回「あさのけ」を、スーさんがジャック?!【あさのけ×リスラジ】


どうも。裏方のふわっふうです。

最近僕しか投稿してない気がしますが、その辺は気になさらず。裏方なのでね。

さて、2015年11月20日に、以前お知らせをした、第67回「あさのけ」が投稿されました!

本当は紅茶アイスも、出演予定だったのですが、PCのトラブルにより、断念することになってしまいました…。

しかし、スーさん1人でもなんとか頑張って回してたようですので、ぜひその孤軍奮闘ぶりをお聴きくださいませ!

また、以前の記事で、僕、ふわっふうが何らの形で参加させていただいている、とお話しましたが、

今回のあさのけの「すべらない話ランキング」にて、裏方として音源の編集をさせていただいております!

そうです、分かりやすく言うと「ゲスト裏方」です!斬新でしょ?

裏方が本編中では一切声を出すこともなく、収録後にひっそりと編集をして、ひっそりと発表するという感じになりましたが、いかがでしたでしょうか?

編集、といっても大きな違いは「効果音を付ける」くらいだったので、そんなにすごいことはやってませんけどね!

合わせて聴いてみると、この部分が異様に浮いてる感じだったので、正直、楽しんでいただいてるかは不安です…w

何か感想等ありましたら、メールフォーム等でご感想をいただけるとありがたいです!

そして、この特別な機会をいただけた「あさのけ」さんには、最大級の感謝を申し上げます。本当にありがとうございます!

それでは、今回は早いですけどこの辺で。

リスラジの生放送は、いよいよ明日ですよ!お忘れなく!!

では。ゲスト裏方っていうおいしいポジションをいただいた、ふわっふう

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page