top of page

あさのけコラボ&ゲストに参戦!


こんにちわ!!スーさんです!

ふわっふうくんの記事にも書いてありますが・・・・・ あさのけMCをしてきました!!

聞いていただけましたでしょうか?

いつもより噛んでないでしょ?(汗

詳しくはふわっふうくんの記事をチェック

ぜひ感想をメールフォームでお待ちしています!!

そして、実はニコニコ動画を超えてYouTubeの動画ラジオさんにもゲスト参戦してきました!!

タイトルは「今夜あなたを狙い撃ち」という動画ラジオさんです!

メインパーソナリティはあさのけさんではおなじみ「ちょいなか」さんと

今回はじめて関わらせていただいた「真中ゆき」さん!

こちらは非常に緊張しております(笑)

動画はこちら↓

今夜あなたを狙い撃ち19回目

こちらもあわせてぜひチェックしてくださいね!!

さて、明日はリスナーニコラジです!!

あさのけのしゅんさんとちょいなかさんがMCを担当してくれます!

どんなリスラジになるのでしょうか!!

明日22時生放送でお待ちしております!

ではでは!!また!

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page