top of page

リスラジ11月号予告!!


どうも。リスナーニコラジの裏方で知られていない、ふわっふうです!

11月もリスラジの放送日が迫ってまいりましたね!忘れてませんよね?

先月までは、このHPが開設されてなかったので、リスラジ公式Twitterでいくつかのツイートを連続して呟いておりましたが、今月からはここのブログにて、1ページにギュギュっと凝縮してお伝えしていこうと思いますよ!

ってなわけで早速、第51回リスラジの番組予定を解禁!!

まず、放送日ですが、

2015年11月21日(土) 22:00からです!

次に、今月の放送予定のコーナー……の前に、一つ皆様にお知らせが……。

なんと、今回のリスラジ……、

メインMCのスーさんと紅茶アイスがいません!!!

紅茶さんは来月また帰ってくるそうですが、スーさんからは今月で……(うそ)

でも、安心してください、代わりの人、いますよ!

というわけで、先月予告したとおり、リスラジメインMCが不在の代わりに、今回別のラジオ番組から特別なMCの方々が来てくださいます!!

そんなこんなで、特別な代役MCとして回していただくのは……

「あさのけ ~おかわり~」から、かとうしゅんさん、ちょいなかさん

です!!!!

というのも、今月のリスラジは「あさのけ×リスラジ」と題して、

それぞれのメインMCを入れ替えてやっちゃおう!というコラボ企画をやっちゃいます!

リスラジには、あさのけのメインMCのお2方に来ていただいて、

あさのけには、リスラジのメインMC(と、一部の裏方)が出張する……というスペシャルなシャッフル企画です!

そんなコラボ回な今月は、あさのけのMCのお2人が台本(的なもの)を作って、回します!

なので、何が起こるか、正直言って、全容を知ってる人はリスラジメンバーにはいない……と思うよ!

それでは、今月のラインナップをご紹介!

まず、コラボ回でもこれはやります!「月刊ボーカロイドランキング」

毎回、ガチで生でナレーションでお送りするこのコーナー、

今月は、あさのけのお2人にもガチで、生で、やっていただきます!

もし、「カミマミータ」なんてことがあったら……、容赦なくSE押しちゃおうかなー。(裏方並感)

続いて、後半は「あさのけ持ち込みコーナー」

あさのけで人気のコーナーを、生放送でやっちゃいます!

どんなコーナーが生放送で行われるのか……、それは生放送までのお楽しみ!!

ちなみに、生放送を最大限に生かしていくつもりですので、何か画面に出てきたら、皆様も参加してくださいね!

というか、事故が怖いんですけどね!!

と、今月号はこんな感じの1時間をお届けします!

番組ページは、下のリンクから!

また、今月もメールを募集します!

今月のメールテーマは、「あさのけメインMCのお2人に聞きたいこと!」です!

皆さんがお2人にお聞きしたいことなら、なんでもおk!!どしどし送ってきてください!

メールの投稿は、リスラジ公式サイトの投稿フォーム、またはメールアドレス、lisradi2525@gmail.com へ送ってください!

ラジオネームは忘れずに!!

……あ、一つ伝え忘れそうになってました。

前述したとおり、「あさのけ ~おかわり~」11月20日投稿分は、

スーさんがあさのけをジャック!(紅茶アイスは、諸事情で欠席です。申し訳ありません)

リスラジっぽさを前面に出しつつ、かなり頑張ってきたらしいですよ。

また、裏方の一人である僕、ふわっふうも「とあること」のために派遣されてきました!

どんなところで僕が使われているのか、そちらもお楽しみに!

なお、あさのけさんの動画は、投稿され次第こちらのサイトでも紹介しますので、要チェック!

それでは、今月も「シャンラジ」コミュニティでお会いしましょう!

ちょっと変わった、新感覚なリスラジをお楽しみに!!

では、裏方のふわっふうでした!

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page