top of page

初の超パーティー参戦!


こんにちわ!スーさんです!

今回初めて超パーティーに初参戦してきました!!

初めての感想を言うならば、 なんで最初から行かなかったんだろう・・・・超パーティー最高!!」です!!本当に行ってよかった!!

特に最後の桜ノ雨の合唱で繚乱さんが泣いてしまったところで思わず・・・・

ぐっと来てしまいました(T-T)

そして、前日にはリスラジメンバーを含む「前日オフ会」もやりました!!

羽目を外してかなり呑みすぎてテンションMAX状態!久しぶりに酔いましたw

(ちゃんと記憶はありますよ!w)

詳しくは今年最後12月のリスラジの放送でお話します!!

最後に埼玉スーパーアリーナで超パーティーで誘導している(ネタ)写真です!

ではでは!

スーさん

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page