top of page

そういえば、50回記念に投下したものがあってだな。


はろろーん!HP管理人のキコさんです。

…いやぁ、50回では沢山書いたなぁ、字を

スーさんの記事を見てもらえるとわかると思うんですが、特に記事中の上2枚ね。

いやいや!そんな私もちゃんと絵だって描くんですよ。

私の初投稿記事、白ヤギさんの初投稿記事(使ってくださってありがとうございます!)にある似顔絵の画像、あれですよあれ。

ふわっふう君の頭がだんだんみかんに見えてくる。アホ毛を緑色に塗りつぶしたい。

上下の位置ズレが上手く直せなかったんですけど、左右でビフォーアフターです。

完全にエンピツの線をあーだこーだして、そのまま線画として使ってます。

だってそのほうが楽…ゲフンゲフン、あったかい線って感じしません?しない?そっか…(´・ω・)

最近の絵はペン入れめんどくさくてほんとこんな感じです。ごめん。

でもまだまだ実はHPに置くために描きたい絵がいくつかあるので…

超パ終わってから描く!!(宣言

そんなわけで、メンバーにとってフリー素材としてあーだこーだ使ってもらえるとうれしいなぁ、的な。

以上!

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page