top of page

白ヤギさんの自己紹介と御礼


初めての人は「初めまして!!

そうでない方も「初めまして!!

某・自給自足生活の動画風に煽ってみましたが、

いかがでしょうか?

気がついたらスッゲー大所帯になったリスラジで

裏方っていう土台部分(放送枠など)を担当してます

「腹黒い白ヤギ」って名前のおっちゃん(2回目の厄年終了)です

スーさんに「リスナーでニコラジを作りませんか?」と誘われて紅茶君と3人からスタート

どうせ作るなら台本も用意してキッチリ内容もみんなで決めて、しっかりガッツリしたもの作ろうぜ!って

必死で作ってたら、50回を超えてしまいました。

これも、色々なとこをで支えてくださった皆様のおかげだと思って日々感謝しております。

最近は当初の目標にしていた「PDCA(Plan・Do・Check・Action)」がしっかり出来る集団になりつつあり、社会人のおっちゃんとしては嬉しい限りです。

おそらく初期の3人では成し得なかったでしょう、

新しく入ってきたメンバーが大変優秀な方々でした。(ココ大事)

この場を借りて「本当にありがとう、これからもよろしく頼むな」と言わせてください

ブログとしての白ヤギさんは「リスラジもニコニコの宣伝番組」って括りを設けて

おっちゃん目線でニコニコを宣伝していこうと思います。

分かりやすく言えば面白い動画の紹介です。

あとはレポートで外に飛び出した時の画像やツイッターのノリで

おバカで意味深な発言をしたり、しなかったり、ラジバンダr(白ヤギは殴り倒されました)

ブログ

現在リスナーニコラジの製作に関わっているメンバー達が、最新情報や裏話、日々の出来事などを喋っているページ。

最新の記事
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page